ランちゃんの往診

8月10日(木)尾原農村公園にいる子ヤギのランちゃんの往診に、獣医さんが来られました。

 

月1回の往診ですが、ランちゃんは元気に成長しており、食欲も運動も環境も良し!と獣医さんより太鼓判を押していただきました。

 

ランちゃんの前飼い主は獣医さん。

 

その時、背中に乗って遊んでいたようで、そのことを思い出したランちゃんは、獣医さんの背中にひょいっと乗って獣医さんも懐かしがられていました。

ですが、やはり爪が・・・慣れておられる獣医さんでも痛いとおっしゃられていましたので、みなさんはマネしないように!

 

お土産に頂いた、干したキャベツやトウモロコシの葉などお腹いっぱいに食べたランちゃんは、現飼い主に甘える姿も見せ、

とても微笑ましい光景となりました。

 

 

 

ランちゃんは、とても人懐っこい子なので、ぜひ会いに来てくださいね♪