ランバイク体験会が開催されました

7月15日(土)ランニングバイク常設コース【尾原ダムキッズバイクパーク”OROCHI"】でランニングバイク体験会が開催

されました。

 

雲南市のキラキラ雲南㈱が主催となり、「うんなん元気っ子わくわく教室」の一環で体験教室となっています。

 

当日は高温警報が出る程の猛暑日で、子供も大人も汗だくでしたが、市内外から総勢9名の参加がありました。

 

初めて体験する子はもちろん、体験会リピーターの子もおられます。

リピーターの子は、マイバイク持参の子もおられました。

このランバイク体験会は、ランバイクはもちろん、ヘルメットやプロテクターなどの貸出しがありますので、

初めての子も気軽に参加できますよ♪

 

今後も体験会は開催される予定です。

参加をご検討の方は、こまめな水分補給や休憩を挟みながら体験会を楽しんでくださいね。

 

詳細・お問合せは「うんなん元気っ子わくわく教室」facebookをご覧ください。